« 花見は出たくない派です | トップページ | 直球でネタばらししている訳じゃあるまい »

デジモンクロスウォーズ2期3期?始まる

いや~、アニメ事情が悪い長野県でよく続いてくれた!と言っている、デジモンクロスウォーズ。なんかタイトルが”悪のデスジェネラルと七つの王国”と増えているけど気にしない。

日曜朝6時半スタートとは言え、録画で対応!

って、OPだけでおなかいっぱいだ!20110403dm おお!いいきなりネネ様だ。

これはセクシー。20110403dm2

ネネ様だけ毎回これくらいの作画を希望いや、キヴォウします(意味不明)。20110403dm3

いいねぇ、でも、こんなに早い時間にスポンサー付くのだろうか。

20110403111844

凄く意味のない止め絵GIF。

とにかく、今期に限っては某もアイテムを買って応援せねばなるまい。

さらにOPで出てきた、ムチムチ嬢。20110403dm4

なんか後姿がかっこいいね。

20110403dm5

お!

20110403dm6

おお!

20110403dm7

おおおおおお!

20110403dm8

キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

20110403dm9

朝から良いのか?こんなメーターの趣味丸出しアニメ放送して。

20110403111544

しかもOPで揺れています。

このキャラはミネルヴァモン

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4582300

と言うらしい。

違うのか?よくわからないがそうじゃないのかと。

20110403dm10

しかし、大きいね。

20110403dm11

時間枠移動で、スタッフに変なやる気が感じられます。

20110403dm12

全員集合のOPラスト。

こうしてみるとバステモンって、案外大きいのね。

それにしても日朝のアニメで浦和めぐみさんの声を聞くと、冗談抜きで日曜の朝だな、と感じてしまうのは何故。

|

« 花見は出たくない派です | トップページ | 直球でネタばらししている訳じゃあるまい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51288563

この記事へのトラックバック一覧です: デジモンクロスウォーズ2期3期?始まる:

« 花見は出たくない派です | トップページ | 直球でネタばらししている訳じゃあるまい »