« セイレーン、リストラですか? | トップページ | タロを連れて科野の里へ”あんず祭り開催中” »

アンデット○っ○い(笑)

デジモンクロスウォーズも時間枠が移動してから、すっかり予約視聴の番組となったな。

そんなデジモンの作画陣。20110417dejimon

名前からして期待してしまいそうです。

ネネ様の振り向きカット。20110417dejimon2

わりと普通ですね。

それよりも今回の見どころは、レディデビモン。

大きいです、ハイ。20110417dejimon3

水分と悩ましげな体をしていますが、アンデットです。

倒してもすぐによみがえります。

そんな敵にキリハはよみがえる暇を与えないように、アンデットの体を焼き尽くして倒しました。

心を入れ替えて、仲間になった時のレディデビモンをちょっと想像した某の負けです。

今回はネネ様よりも、巨乳アンデット軍団に力が行ってしまったご様子。

20110417dejimon4

まぁ、これはこれでいいんだけどね。

レディデビモンの軍団をにらみつけるネネ様。20110417dejimon5

決して、「なによ、大きければ良いってもんじゃないのよ」とにらんでいる訳ではありません。

タイキとネネ様は敵の城にバリアを壊すべく変装をして乗り込むんだけど、なぜばれない?20110417dejimon6 レディデビモンはボンテージじゃないか。身長も違うし。

まぁ、アンデットだからね。

このゾーンのボスキャラ、ネオヴァンデモンは相手を強制的にデジクロスできるのか。20110417dejimon7

ダークネスローダー、ちょっと反則過ぎるぞ。

ダークジェネラルネオヴァンモンに取り込まれたメタルグレイモンをどうやって助けるかは、次回のお話ですね。20110417dejimonyuokoku

次回の予告でかなりバラしていると思うのです。

伏字になっている日記のタイトルは”アンデットいっぱい”ですよ~(笑)。

|

« セイレーン、リストラですか? | トップページ | タロを連れて科野の里へ”あんず祭り開催中” »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51416886

この記事へのトラックバック一覧です: アンデット○っ○い(笑):

« セイレーン、リストラですか? | トップページ | タロを連れて科野の里へ”あんず祭り開催中” »