« 鬼太郎が一番 | トップページ | とある魔法の禁書目録Ⅱ終わり? »

景気が悪いと懐具合も

今日から4月である。Dscn3435

だからどうと言う事もないが、今年度の給与査定が出て(´・ω・`)ショボーン

何処削ろう。

生協からCDが届いた。

届いたCDはテレビ朝日アニメソング Silverとテレビ朝日アニメソング Gold。

Silverには、ネバギバ!20110401nene に わぴこ天気予報!とプリキュア5、スマイル go go!20110401go55 が入っているのがおすすめ。

Goldには、とんちんかんちん一休さんに悪魔くんやおジャ魔女カーニバル!!20110401momoko さらにDANZEN!ふたりはプリキュア20110401nagihono が入っているのだ。

はじめ、レンタルショップで見かけて、買おうか買うまいか迷った結果、買う事にした。

Amazonと生協のどちらが安いか調べた結果、生協の方がDANZEN!(断然)安かったので生協で買った。

数百円の差なんだけどね。

これから、こういう苦労をしなければならないのか。

今までがどんぶり勘定だったから、ちょっと反省。

以前放送されたyesプリキュア5gogoのエンドカードを見て、20110401go552 シャレになっていません。と、思うのでした。

先に退職した連中はそれなりにやっているのだろうな。

|

« 鬼太郎が一番 | トップページ | とある魔法の禁書目録Ⅱ終わり? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜、とある同僚に会ったけど、給与のことは聞いた。それに加えて、欠品だし、自粛ムードで、先のない不景気が続きそう。確かに僕は恵まれているよ。

投稿: 名無しさん | 2011年4月 2日 (土) 13時05分

査定が悪くない某ですら、この下がりよう。ある上の人は2万円近く下がったそうだ。
支援制度カムバック!って言っても、駄目だろうな。

投稿: 某 | 2011年4月 2日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51273678

この記事へのトラックバック一覧です: 景気が悪いと懐具合も:

« 鬼太郎が一番 | トップページ | とある魔法の禁書目録Ⅱ終わり? »