« 犬も受難 | トップページ | ヤマトがスーパー宅配全国展開 »

初めてのVジャン

生れてはじめてVジャンを買った。

何で買おうかと思い立ったかと言うと、いや~、スケベ心と言うのは人を前に進ませる力があるね。

Dscn3462

それで、家に帰ってから中身をパラパラと・・・。

えっ、違うじゃん。

Dscn3463

あのネネ様のあられもない姿が載っていないじゃん。

でも・・・これはこれで。

Dscn3464

う~ん、パンツが見えそうで見えない構図だ。

アニメ版にはこんな構図は無かったからな、もしあったら、パンツ先生が放っておかないはずだ。

どうもVジャンにも、早売りと言うのがあるらしい。

すでに6月号を手にしている人が複数いるようだからね。

で、何を見たかったかと言うと。

ネネ様の半裸。

Dscn34656

6月号のVジャンはいつもよりも売れそうな気がする。

ネネ様レギュラー化は良いんだけど、今のところバンク並みの作画が無いね。

20110419nene

何を目的で見ているアニメやら。

無論、ネネ様です(笑)。

|

« 犬も受難 | トップページ | ヤマトがスーパー宅配全国展開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51438538

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのVジャン:

« 犬も受難 | トップページ | ヤマトがスーパー宅配全国展開 »