« 震災地から元気の出る話 | トップページ | 今更2011年カレンダー »

初夏に3人目でしょうか

あまり真面目な日記を書くとそういう人だと思われかねないので元に戻す(笑)。

スイートプリキュア♪(いきなりかい!)になってから、スポンサーへっていないか?

フレッシュプリキュア!の時は大塚製薬がスポンサーについていたこともあったが。20110405fp

やっぱ、せっちゃんが美人だったからに違いない。美少女以上のキャラだ。20110405fp2 いや、今朝方、せっちゃんスレが立っていたんで、つい。(ついじゃねぇ)20110405fp3 なんといってもラビリンス側でもプリキュアになっても健気さが良いよね。20110405fp4 でさ、せっちゃん(イース様)の時は、あらかじめプリキュアになる事が決まっていたから、こんな予告も出たが20110405fp5 、スイートは追加プリキュアどうするんだろ。

|

« 震災地から元気の出る話 | トップページ | 今更2011年カレンダー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51311550

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏に3人目でしょうか:

« 震災地から元気の出る話 | トップページ | 今更2011年カレンダー »