« ポストが赤いのも花粉のせいです。 | トップページ | マウスパッドを洗っては見たけど »

桜の季節に思い出す歌

少しタロと歩いてきた。

近所の中学校の桜並木も開花のようだ。

201104152028000

携帯しか持っていないから、カメラ機能で夜桜を撮影。

長野は初夏の陽気だったそうだから、満開も近そうだ。

201104152029000

少し歩くとタロはキズに響くらしく、帰りたいと言うそぶりを見せた。

回復はしているけど、手術の傷口は大きいから、これで散歩はおしまい。

桜が咲く季節になると何故か思い出す曲がある。

むか~し、放送された”デ・ジ・キャラット 夏休みスペシャル”のEDテーマだ。

http://youtu.be/Mi1R4UUnr-c

このアニメが放送されたのは夏なのに、さくらを見ると思い出すなんて面白いね。

これのCD持っていたはずなんだが、どこにしまったかな。

☆☆

見ない予定だったが、まりあ☥ほりっくを見てしまった感想。

真田アサミ!お前の基本はいつまで経ってもデジコか!

いや、EDのある一部分がデジコの声まんまだったから。

つい。

|

« ポストが赤いのも花粉のせいです。 | トップページ | マウスパッドを洗っては見たけど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51397220

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節に思い出す歌:

« ポストが赤いのも花粉のせいです。 | トップページ | マウスパッドを洗っては見たけど »