« 親の名前出したら? | トップページ | いい天気だな »

いざと言う時に準備をしておこう

手術したタロの抜糸が今日かと思っていたら、傷口に水が溜まってしまい、抜糸が一週間伸びてしまった。

その時待合室で見つけてもらったステッカー。

20110423petporj

SAVEpetprojectと言うもので、フロントラインと言う会社の蚤・まだに対策品を利用すると、ペットフードを買うとペットの救済に役立てると言うプロジェクトのPRステッカーだ。

http://youtu.be/csLfo4yGxi4

長野県内で見た事ないな。

・・・そもそも某はそれほどTV見ない人でした(笑)。

スバルのお客様感謝デーで引いたくじは相変わらず最下位賞。

今日の面白いと言うか漢のニュース。

ふたばのニュース板住人さんのアプ物。しかもわかりやすく物の解説まである。

ニュース板の住人さんたちはニュースをキャプできる状態待ちでずっといるのだろうか。

職人の鏡だな。

ダメ職人とか言うなよ。

20110423futaba

これを見て、思わず絶望先生の万世橋君を思い出した。

20110423zetubou7

まぁ、当然の行いですな。

これのどこがおかしいのかと。

優先順位が間違っている?

世の中には二度と手に入らないものが多いでしょうが!

どんな内容かは知りたい人は絶望先生7巻を買おうな。

某もいざと言う時に持ち出せるようにしておかないといけないかも。

|

« 親の名前出したら? | トップページ | いい天気だな »

ニュース」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51474092

この記事へのトラックバック一覧です: いざと言う時に準備をしておこう:

« 親の名前出したら? | トップページ | いい天気だな »