« これは見ないアニメの2期 | トップページ | Twitterでまた盛り上がり »

愚痴日記2?

このところと言うか、ここ一カ月余り良い事が無い。

今日は、会社に某の車がウインカーも出さずに車線変更を繰り返していたと言う苦情の電話が車のナンバー付で来た。

でもね、その日は真逆の方角に行く日だったので、完全に違うと言う事になったのだ。

当然、某は身に覚えがない事です。当たり前か。

今日一人が会社を退職した。

彼とはほとんど親しくない間柄だ。

ま~、退職する理由もわかるわな。

他人事ではないわ、ホントに。

喉がいがらっぽいので医者に行った。

熱が無いし、喉も腫れていないので花粉によるアレルギーではないかと。

抗アレルギー薬を処方してもらう。

一番今嫌なのは職場かな。

年々つまらない職場になってくる。

何か面白い事はないか。

本当に愚痴ばかりでした。

|

« これは見ないアニメの2期 | トップページ | Twitterでまた盛り上がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51336419

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴日記2?:

« これは見ないアニメの2期 | トップページ | Twitterでまた盛り上がり »