« 桜の季節に思い出す歌 | トップページ | そこまでサンデー落ち目なのか »

マウスパッドを洗っては見たけど

今まで使っていた、おっぱい・・・・じゃなくて、3Dマウスパッドがかなり汚れが目立つようになってきたから交換することにした。Dscn3459

まぁ、じゃじゃ馬カルテットのマウスパッドは汚れ程度では済まない話だが、マウスパッドの下敷きとして使用中。

前に日記に書いたと思うが、腕を載せている部分がかなり汚れたのだ。

赤夜 萌香のマウスパッドに変わって、ナミのおっぱい・・・じゃなくて、3Dマウスパッドを使う事に決めた。
Dscn3460

すぐにわかる違いはと言うと、ある部分を指で押した感覚は、ナミの方が柔らかいです。

・・・何をしているんだ某は。

(´・ω・`)ショボーン

 

萌香のマウスパッドを洗っては見たが、汚れは取れた。

しかし、マウスでこすったためにできた繊維のささくれ立ちはどうしようもないな。Dscn3461

さて、萌香のマウスパッドが乾いたら、どうしたものか。

まだ使えるから、捨てるのはもったいないな。

これはゾンビですかの最終回を見た。

20110415korezon

なんか、またDVD買ってくださいアニメだな。

20110415korezon2

作品中にかなり光っている部分やかすみが買っている部分があったからな。

これって、原作は終わってるのかな。

|

« 桜の季節に思い出す歌 | トップページ | そこまでサンデー落ち目なのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51397584

この記事へのトラックバック一覧です: マウスパッドを洗っては見たけど:

« 桜の季節に思い出す歌 | トップページ | そこまでサンデー落ち目なのか »