« 男山 | トップページ | 出荷停止野菜が出回った »

Vジャンプ6月号は売り切れ必至

今日は21日。

Vジャンプ6月号の発売日だ。

大阪屋書店でVジャンプ6月号と文藝別冊吾妻ひでおロングインタビューの2冊を買う。

Dscn3465

日記のタイトル通り、発売日なのにVジャンプは1冊しかなかった。

まぁ、付録がフィギュアと言う事もあるかもしれないが、一番はネネ様のあられもない姿だろう。

Dscn3470

読んでみて、なるほどそういう展開か。

漫画版の原作はネネびいきだな。

いや、誰もそうだと思う。

漫画版のデジモンって、アニメのデジモンが終わるまでに風呂敷たためるのか。

文藝の吾妻ひでお本。

一言だけ日記に書くと、まつもと泉さん。

健康に気を付けてって、あんたも同じだろうが。

と、ツッコみたくなりました。松本先生は、知っている人もいると思うけど、脳脊髄液減少症で闘病中の身です。

文藝のこれは吾妻ファンなら買った方が得です。

ちびママちゃん好きだったな。でも一番はスクラップ学園かな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アマゾンからハートキャッチプリキュア!のDVDが届く。

Dscn3466

14巻にはノンテロップOPが入っているのだ。

録画したものを保存してあるから、買う事もないが、ハトプリを応援するために買うのだ。

それが漢よ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仮面ライダーgirlsのレッツゴーライダーキックのCDも届いた。

Dscn3467

映画いつ観に行こう。

プリキュアDX3もまた観に行かないといけないし。

最後に、デジモンクロスウォーズのOPに出てくるデジモンはミネルヴァモンじゃなくて、メルヴァモンと言うようだ。

Dscn3471

メルヴァモンって、言い方がメルパルクに似ていない?

そんな訳ないか。

関係ない話。

郵便局はどういう体制で仕事をしているのか?

郵便配達が夜の20時を回っても配達している。

それほど人件費を削ったのか?残業経費が付くと思うけど。

 

|

« 男山 | トップページ | 出荷停止野菜が出回った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51453596

この記事へのトラックバック一覧です: Vジャンプ6月号は売り切れ必至:

« 男山 | トップページ | 出荷停止野菜が出回った »