« 今朝のデジモンクロスウォーズ | トップページ | グリーンリーフもらいました »

ネコ萌えなのかセイレーン

さて、今回は上ケンさん初のTVシリーズ作監です。20110508su1なんとなく、響のぷにが上ケンさんらしいと言えばらしい感じがする。

どんな出来だったかと最初に言うと、キュアミューズはセイレーンではなかった。さらに、なるほど、洗脳と言う事ならハミィとセイレーンの決別に理由付く。響と奏は添え物扱い。

まぁ、そんなところ。

第13話「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」もう、13話ですか、2クール突入ですね。 脚本は米村正二さんで安心の脚本。演出と絵コンテが芝田浩樹さん・・・デジモンクロスウォーズじゃないか!

働き者だな。

作画監督は、”ゲゲゲの鬼太郎5期”や”まもって守護月天!”のキャラデザでおなじみの上野ケンさんだ!

ハミィはよほどセイレーンが好きなんだろうね。

セイレーンがキュアミューズじゃないと言うから本当だにゃ。ハミィはセイレーンの言う事を絶対信じるにゃ。と、かなり信用度が厚いようです。20110508su2

そんなハミィに響はセイレーンとの仲を聞くのでした。

20110508goyan

いや、そうじぇねぇ。20110508su3

それにしてもこのディーバとか言うケロロ軍曹、やな奴だな~。20110508su4 どこにでもこういう奴いる物だ。

ハミィに偽のスコアを渡すものの、それをセイレーンに見つかり、陰謀はあえなく消えた。

でもね、それが袂を分かつことになったらしい。ハミィが天才肌だったのだ。

じゅぶんがかなわない事を知ったセイレーンはハミィから離れて別の道を行ったようだが、何でマイナーランドに力を貸すようになったかは別の話というか、まだ先の話だな。

ハミィの親友だにゃ、の言葉に涙ぐむセイレーン。20110508su5 決してトニオさんの料理を食べた訳ではない。

そこに変装をしたバリトンとファルセットが現れて、セイレーンを一人にするのだ。

一人になったセイレーンは洗脳されてしまうが・・・・悪のノイズって睡眠学習?

20110508190511

こんなところで枚数使うなんて、セイレーンはスタッフのお気に入りキャラみたいだな。

すっかり再洗脳されてしまったセイレーン。

20110508su6

洗脳されたセイレーンは思い出の音符をネガトーンに変えてしまう。

結構強い♪ネガトーン。

プリキュアはパンツを絶対に見せない、といっても、これじゃぁアンダースコートを見せているようなものだな。20110508su7 見せパンツだから、見せた内に入らないのか。

ピンチになったプリキュアの前に出るキュアミューズ。20110508su8

これでミスリードのうち、キュアミューズはセイレーン説が消えた。20110508su9

キュアミューズは私の正体はどうでも良いドドと伝えているが、この赤い瞳はたしかに覚えがある。20110508fp1 そうか!パッションだ!

そんな訳ない(笑)、じゃぁ、ピーチ(笑)。20110508fp2 もっと無えわ。

これで音吉さんが有力に・・・それはもっと無い。

アコちゃんが良いな~(希望)。

王子先輩は、どう考えても男だからないだろう。20110508sued

まてよ・・・だからしゃべらないとか(笑)。

涙があふれたときは月を見上げるとハミィに教えたセイレーン。20110508su10

心が泣いているのか。

来週は、キュアミューズ対キュアミューズとの事ですが、ギャグ回でしょうか。

20110508193950

20110508194256

来週も観るにゃ。20110508su11

観るにゃ、とかくの観るなと語呂が同じだから、来週も観よう、うん。

上ケンさん、ネコ萌え?20110508nekomusume

|

« 今朝のデジモンクロスウォーズ | トップページ | グリーンリーフもらいました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

セイレ-ンが闇の心としたら
キュアミュ-ズは光の心とか
セイレ-ンが分裂もある気がする
学校の友人が仲間になるのは最後の仲間な
気がします

投稿: boosukakingu | 2011年5月 9日 (月) 19時51分

う~ん、ミスリードが多すぎて何とも言えない。

黒○エ○ンと言う流出もあるし、またそれがワザとか?と感じてね。
瞳の色がまんまセイレーンだからな。

あのミスリードっぽい画像が本物だとしたら、ミューズは最後に加わるのだろうか。

やはり、音吉さん(笑)。

投稿: 某 | 2011年5月 9日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51615798

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ萌えなのかセイレーン:

« 今朝のデジモンクロスウォーズ | トップページ | グリーンリーフもらいました »