« これは良いpixiv | トップページ | いじめ反対ポスター »

ゴールデンウィーク終わり

アニマックスでYesプリキュア5gogoの最終回特集を放送していた。

アニメの最終回スペシャルで放送されたものだが、また録画してしまった。

最終回を録画したDVDもまだ残っているし、セルDVDも買ったのに録画してしまった、まぁ、ファンの世界ならそんなものだ。

最終回の日記もまだ過去ログとして残っているから、今更日記に書くこともない。さすがにただの5は画像が消えているな。

ちなみに、ブログ村はすでに抜けています。

最終回の良いところは、ブンビーサンがすっかりいい人になって、カワリーノさん似の”社員”だね。20110505yp5gogo1

5gogoの良いところは悪の女幹部悪の華アナコンディさんですね。

20110505yp5gogo2

年増艶の部類に入るのかな?

今日で5月の連休も終わり。

昨日放送しなかった分の”史上最強の弟子ケンイチ”未放送分はいつ放送するのだろうか。バーローがピンチなんだよ。20110505ruriruri

かなり意味もなく、同人のルリルリ。

|

« これは良いpixiv | トップページ | いじめ反対ポスター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51588485

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク終わり:

« これは良いpixiv | トップページ | いじめ反対ポスター »