« 凄い久しぶりに少年サンデーを買った | トップページ | 今朝のデジモンクロスウォーズ »

美少女ゲームの言い方は、エロゲを含まなくなった

深夜のMAGネットは美少女ゲーム特集だった。

月一になったのは、ネタ切れか?BSで毎週放送の方が良かったな。

美少女ゲームとエロゲーって、違う種類になったのか?と思ったら、ソフ倫が勝手に名前を買えたらしい。

それは置いといて、先日届いたエロゲーをやっとプレイした。

すでにGIFアニメがよく貼られるようになったから、知っている人も多いsisters ~夏の最後の日~をプレイしました。20110507natusai

プレイした感想は、一本道。

ゲームと言うより、普通にアニメだよなこれ?

某としては、秋子さんのビジュアルがもっと欲しかったです。20110507natusai2 18禁だけど、興味を持った人はどうぞ。

Jellyfishは昔からアニメゲームがうまいね。

必ず話題になるよ。

ゲームの話はここまでにして、MAGネットの次回は出崎統さん追悼番組だっけ?また一か月先の話だ。

生協からメールが来て、よんでますよ、アザゼルさん5限定版が入らないから、キャンセルのメールが来た。

生協は安いものがあるけど、こういうところが不便だよね。

あわてて、Amazonや楽天で探したが売り切れでした。

Amazonで買えはできる、しかし中古で付加価値の価格になっていてばかばかしい。

だが、そんなことであきらめる俺たちじゃない!だけど空を飛ぶのは勘弁な、このネタどれだけの人が分かるのやら(笑)。

書店で限定版を平積みにして売っている書店がある。

その場合は書店責任で商品を取り寄せているのだ。

おそらく書店に在庫があるに違いないという判断の元、平安堂に注文を入れたら、明日入荷との事でした。

こういう時はネットよりも書店は便利だな。20110507yondemasuyo

さて、よんでますよ、アザゼルさん5限定版のアニメはどんな出来なのか楽しみだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は花粉がひどいのか目が辛いです。

そんな一日でした。

|

« 凄い久しぶりに少年サンデーを買った | トップページ | 今朝のデジモンクロスウォーズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51606677

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女ゲームの言い方は、エロゲを含まなくなった:

« 凄い久しぶりに少年サンデーを買った | トップページ | 今朝のデジモンクロスウォーズ »