« 意外と面白いぞカバティ7 | トップページ | こなしって知ってる? »

戦国ランス何周目か忘れたがまた周った

アリスソフトから夏発売予定のランス・クエストが正史ルートからのスタートと言うので、また正史ルートでGAMEプレイした。20110525alcgそうか、正史ルートだと、シィルが氷漬けになっているから、戦闘中の体力回復が無くなるのか。

どうするんだろ、便利なのに。

ランス・クエスト開発途中のCGを見ると、あれ?何でリア王女20110525alcg2 がパーティーにいるんだ?と驚いたり。

この調子だと仲間にマジックも付いて来そうだなと思ったり、どちらかと言うと志津香さんが良いなと思ったり。20110525alcgkabe 発売前から、楽しみだ。ちなみにこの壁紙はふたばでの拾い物。夏らしくてこれからの季節に良いなと。

時にランスの息子はまた出て来るんだろうか。

某ショップで予約受付中のリセットカラーぷちねんどいろ付き限定版が売り切れたかと思ったら、まだ予約受付中だった。

きちんとはけるか心配な反面、パスチャのバインダー付限定版をその売れ残りで手に入れた某が心配する事じゃないんだけどね。ることができた某は心強いなと思ったり。

ランス・クエストの限定版をまだ探している人は、通販でPCソフトを扱っている大手ショップをググるとすぐに分かります。

Cgl0170

Amazonからスイートプリキュア♪のダンス絵本とよんでますよ!アザゼルさんのOPCDが届いた。Dscn3554 スイプリのダンス絵本はホントに本屋で見かけなかったな。

売り切れなのか?

別にコレクションとして買ったから無くてもいいんだけど一応抑えとかないと(笑)。

よんでますよ!アザゼルさんの”パンデミック”は面白い曲だと思っていたが、CDで聞くとこれまた一興だな。

ブルーレイを買うほどの画像ではないが、どちらかと言うと好みなアニメだから迷うな。

|

« 意外と面白いぞカバティ7 | トップページ | こなしって知ってる? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51767221

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国ランス何周目か忘れたがまた周った:

« 意外と面白いぞカバティ7 | トップページ | こなしって知ってる? »