« 花粉ですか黄砂ですか | トップページ | ちょっと、飲み物買いに »

夏発売予定のランスクエスト

アリスソフトから夏にランスシリーズの新作が出ると言う事を知ったのは今日だった。

それはどういう事かとアリスソフトファンなら意味が分かるはず、あ~、エロゲー専門雑誌を買っていれば、知り得た情報なのにと肩を落とす。

望み薄ではあるが、キャンセル待ちが出るのを待つしかない。

と、先着予約特典「ねんどろいどぷちリセット・カラー」付きをそう簡単にあきらめる俺たちじゃない。

世の中には、先着限定商品をお店の責任販売ですでに予約してある所もあるのだ。

結局、ランス・クエストを”アリスソフト”からと”某ショップ”で計2個買う事になった(笑)。

それにしても、アリスソフトでランス・クエストのあらすじを読むと、戦国ランスの”正史ルート”が基準になっているようだ。

まぁ、正史だしな。

ちなみに某は五十六ルートが一番好きです。次に謙信ルート。

それは置いといて、リセット・カラーが出て来ると言う事は、鬼畜王ランスももしもの世界から正史になるのか。

20110514

昔っからのランスファンは知っているが、リセット・カラーはランスの実の娘でその娘がそのままの設定で出て来るのだろうか。Dscn3539

それと、ランス・クエストの入り口絵に謙信ちゃんが一緒にいるんですが、謙信ちゃんも付いて着ちゃった訳?

開発中と言うグラフィックを見ると、プリマやメガデスの名前もある。

ウルザが付けたのでしょうか。?それとも勝手についていく訳ないな。アイスフレームの団員だし。

しかし、コパンドン帝国って、本当に国も買ったのか?コパンドン。201105142

独眼竜家からは誰も出ないのかな。

野菊希望。

Cgl0170

|

« 花粉ですか黄砂ですか | トップページ | ちょっと、飲み物買いに »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉ですか黄砂ですか | トップページ | ちょっと、飲み物買いに »