« すみれ | トップページ | 生協から図書カードをまたもらった »

買って良かった、アニメスタイル

アマソンからアニメスタイル第一号が届いた。Dscn3555

某の日記の左側に商品リンクが付いているのだが、価格が2倍近くになっている。

まぁ、これは購入方法が決まっているから、買えなかった人は残念だとしか言いようがない。

とらドラは某見た事はござらぬが、今号の記事に馬越氏のインタビューが載っています。

その中にハートキャッチプリキュア!とか、いろいろとインタビューが載っています。Dscn3556馬越氏がどれだけハトプリに力を入れていたかが分かり、好資料だと思う。

特に、この回のブロッサムとムーンライトの回はインタビュー通りに良いです。

実に燃える展開だと思っていました。Dscn3557

ちょっと、その時の日記を一部コピペ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コロンを奪われ、今また父を奪われたゆりが怒りにまかせて戦おうとする事を止めようとするつぼみ。20110123hcp11自分の憎しみや怒りで戦うなんて止めてください。

「憎しみが力になるのなら、私はそれでもかまわないわ!!」20110123hcp12

「お願いです、憎しみのままで戦えば、負けてしまいます。」20110123hcp13 うん、闇のフォースにとらわれるんだよね、わかります。

石ノ森漫画のノリだな。

そしてつぼみがゆりを呼び捨てにして怒鳴るシーンは燃えたな。20110123hcp14

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今見ても燃えるね。

プリキュアには今までにない展開だっつぁ。

さて、次号は8月に発売予定との事だ。

予約しておこうか。

あさって辺りに(笑)。

|

« すみれ | トップページ | 生協から図書カードをまたもらった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51776089

この記事へのトラックバック一覧です: 買って良かった、アニメスタイル:

« すみれ | トップページ | 生協から図書カードをまたもらった »