« 八千穂高原は今が桜。 | トップページ | 黄砂で目がしょぼしょぼします。 »

えちごのビールでござい

今日の夕食はコンビニの弁当で済ます。

なんでコンビニの弁当って、カロリーが高いのだろう?謎だ。

えびすビールならぬ、えちごビールと言う不可解なものを見つけ買う。

201105031950000

ビールではなく、エール・・・地方の呼び名で変わっただけじゃないか。

味は、それなり。

ついでに衝動買いと、虎の穴から予約した同人誌が届いた。

201105032015000

このらき☆すたのタグって、微妙なアイテムだな。

集めている人いるのかな。

ちなみに中はあずにゃんでした。珍しく、たくあん娘じゃなかった。

201105032015001

虎の穴からの同人は、そのうち読むことにしよう。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちょっとうれしい事があった。

Twiterで、岩男潤子さんが某をフォローしてくれたのだ。

カードキャプターさくらの知世ちゃんの中の人ですよ。20110503tomoyo

昔、セイントフォーと言うアイドルグループの人ですよ。

サイコホラーアニメのパーフェクトブルーは面白かったです。

これは見る価値あります。

それはさておき、岩男潤子さんをフォローしようね。

|

« 八千穂高原は今が桜。 | トップページ | 黄砂で目がしょぼしょぼします。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51569222

この記事へのトラックバック一覧です: えちごのビールでござい:

« 八千穂高原は今が桜。 | トップページ | 黄砂で目がしょぼしょぼします。 »