« 決意すると足止め? | トップページ | 夏発売予定のランスクエスト »

花粉ですか黄砂ですか

散歩の帰りに野生化したポピーを見かけた。201105140937000

生えている場所が場所だけに茎も花も痩せている。

これが花壇とかに咲くくらいの大きな花だったら、かなり良い景観になると感じる。

201105140938000

ポピーって、強い植物だな。

風で種が飛ぶのだろうか?

結構四散していますよね。

家に着くと”おともだち作戦”ワッペンが届いていた。

201105140951000

米軍の皆さん帰っちゃったんだよな。

二次元実況を見て、昨晩も地震があったことを知る。1305304606985 あれ~、BS11はL字が入らなかったから、放送時間が違うのか。

関東は良いよな、MXが地上波にあるんだもの。

長野県は、・・・アニメはかなり扱い低いです。

|

« 決意すると足止め? | トップページ | 夏発売予定のランスクエスト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51665894

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉ですか黄砂ですか:

« 決意すると足止め? | トップページ | 夏発売予定のランスクエスト »