« 追分の八重桜 | トップページ | ローソンはやる気だ »

馬越キャラアニメDVD

本日、アリスソフトさんから画像使用許可証の発行を受けました。

Banner これでアリスソフトをプレイした時に使用基準に基づいて画像を使う事が出来るようになりました。

でも見た目でR-15以上のものは使わない事になります。

それはさておき、Amazonからハートキャッチプリキュア!のDVD15と16が届き、マリー&ガリーver.2.0のDVDも届いた。Dscn3545

ああ、これでもう終わりか。

楽しかったな。

両作とも大友ががっちり食いついているアニメだけど、東映はあまりそういう事に関心が無いらしい。

関心があれば、フレッシュプリキュア!のラストの早送り感を完全版としてDVD出しているはず。

もう終わった話は良いとして、マリー&ガリーver.2.0にはマリカマニアなるオフィシャル同人誌が付いて来る。

Dscn3546

これって、内輪の人しか面白くないのでは?と思ってしまった。

同人誌と言うよりも限りなくブックレットにしか見えない。

でも、四コマは・・・内輪ネタだよな。

映像特典にNHK教育で放送したスペシャル番組が入っているのが感心しました。Dscn3547

これは安いしお買い得だと某の一番押し。

ん?そろそろ、最強の弟子ケンイチ!が始まる時間だ。

|

« 追分の八重桜 | トップページ | ローソンはやる気だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51707218

この記事へのトラックバック一覧です: 馬越キャラアニメDVD:

« 追分の八重桜 | トップページ | ローソンはやる気だ »