« 昨日の日朝アニメの視聴率 | トップページ | TVで見かけたキャラCM »

突然の雨降りだった日

今日の天気は突然の雨降りになったのは佐久穂町も同じだ。

これからここを上がっていくのかと写真を撮る。201105171234000

さすがに連休も終わると麦草峠を昇るバイクも少ない。

なんだかんだで仕事が終わったのが午後6時過ぎ。

火曜日はいつもこんな感じ。

これから事務所に帰って、書類をまとめて帰宅すれば9時コースだな。

ちょっと、小腹がすいたのでセーブオンに寄る。

ついでに一番くじを・・・またクリアファイルかよ!Dscn3542 フィギュア当たるのか?全部残ってんじゃないか。

ついでに”けいおん!チロルチョコ”を買う。

このチロルチョコって、キャラで味わけしているのか?そんな印象を受けた。

家に帰ると、中古同人ショップから”第四作画室本”が届いていた。

Dscn3543

これは、某にとってはお買い得感がありました。

冨田与四一氏の描いた闇夢がエロいです。

Dscn3544

闇夢かわいいよ。闇夢。

月度末の週は、いつも帰りが遅いです。

というよりも、火曜日が異常なだけ。

|

« 昨日の日朝アニメの視聴率 | トップページ | TVで見かけたキャラCM »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51697838

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の雨降りだった日:

« 昨日の日朝アニメの視聴率 | トップページ | TVで見かけたキャラCM »