« 別荘地の雉 | トップページ | 卯の花隊長が二人にこれは怖い »

昨日の日朝アニメの視聴率は?

ほぼ恒例になった日朝アニメの視聴率。

情報もとは2chです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

15 : ◆cgm/djwdgQ :2011/05/30(月) 10:02:36.11 ID:???O
アンパン 2.4
ドラゴンクライシス 0.4
コナン 8.6
ベルゼ 2.3
 
チャギントン 3.5
チャギントンサンデ 4.1
トリコ 7.8
ワンピ 9.8
チビマル 13.4
サザエ 18.8
 
ドラエモン 9.6
クレシン 10.0
デジモン 2.6
バトスピ 2.9
ゴーカイ 5.8
OOO 6.5
スイープリ 5.8
 
 
出待ちしつつ、電話してきた

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

つもありがとう! ID:???OIDさん。

えっと、先週比較だとデジモンが0.3↑スイプリが0.1↑

すげーよデジモン!アンパンマンまで0.1だ。と、言ってもここしばらくのネネ様とメルヴァモン目当ての人が増えただけだと思う。

それを証明するように”ふたば”にこんなカキコがあった

無題 Name としあき 11/05/29(日)11:45:25 No.12848153 del 

やはり朝鮮作画に戻ったw
前3話はやはり長期に見越したテコ回だったんかいな

無題 Name としあき 11/05/29(日)12:20:41 No.12848162 del 

毎回あんな作画してたら作画陣のスタミナが続かん
高望みし過ぎ

無題 Name としあき 11/05/29(日)19:16:54 No.12851312 del 

昔と比べても大した手間掛かって無いのにお気楽儲けな最近の海外作画

無題 Name としあき 11/05/30(月)15:47:08 No.12855739 del 

儲かるわけがない

言っておくが、これが通常作画なんだよ。

なにしろ、某も火曜ゴールデンの時に絵柄がガラッと変わって、なに?これ?と驚いたぐらいの作画の差だからな。

だから、通常作画回と思っていると、いきなり作画が変わるからびっくりするのだ。20110530dejimon

それはさておき、スイプリ。

視聴率が伸びたのはキュアミューズVS偽キュアミューズの時だけだな。

ハートキャッチプリキュア!でキュアサンシャインが出て来たのが7月18日。予告では7月11日。イース様がキュアパッションになったのは7月12日。

と言う事は7月まで”ソとラ”を使うプリキュアはおあずけと言う事ですな。

それが分かっていても、盛り上がりに欠けているような気がする。

なお、某は日本ブログ村から既に抜けていますのでクリックしないでね。

|

« 別荘地の雉 | トップページ | 卯の花隊長が二人にこれは怖い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51811450

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日朝アニメの視聴率は?:

« 別荘地の雉 | トップページ | 卯の花隊長が二人にこれは怖い »