« えちごのビールでござい | トップページ | これは良いpixiv »

黄砂で目がしょぼしょぼします。

サクランボの花。

害鳥避けなのかビニールハウスならぬ網ハウスの中で花をいつも咲かせています。

201105041832000

桃の花はそろそろ終わりのようだ。

201105041835000

5月の連休も明日で大体が終わるだろう。

帰宅するときに上信越道の上り線がかなりの混み具合でした。

それとは関係ないのだが、セブンイレブンの店頭でフランクフルトを焼いている光景をよく目にする。

これって、セブンホールディングの指示かな。

セブンイレブンで、売れ残っていたスーパーキュアサンシャインマスコットを125円で買いました。なんとなくラッキー。

でもね、同じセブンの売れ残りコーナーに奏のマスコットが105円で売られていました。

セット中1個しか入っていないのに売れ残りって、どんだけ人気無いんだよ、奏。

当然買いませんでした(笑)。

S.H.フィギュアーツ キュアムーンライト



をアマゾンで2個予約しました。




もう、最近は買ったフィギュアも箱から出さないので、予約したかどうかも忘れてしまう。

日記に書かいていないが、エクセレントモデルのキュアサンシャインとキュアムーンライトは2体ずつ買いました。

物忘れが多い最近です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の日記に書いたように、早くもネネ様とメルヴァモンの百合ネタが出てきました。

当然某は満点付けました(笑)。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18539510

ここ3日ばかり、メルヴァモンのデジクロスをコマ送りで数回見ています。

そして気が付いた。

メルヴァモン、半ケツじゃん。20110504meruva

メルヴァモンのエクセレントフィギュアとS.H.フィギュアを激しく希望する今日この頃。

最近のスイプリの出来がよくなってきたので、DVD購入候補になりつつある。

Blu-rayとDVDどっちがお得かな。

考えてしまうな。

・・・日記のタイトルと内容が全く違うじゃん。

|

« えちごのビールでござい | トップページ | これは良いpixiv »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51578424

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂で目がしょぼしょぼします。:

« えちごのビールでござい | トップページ | これは良いpixiv »