« けいおん!フェア | トップページ | トライベッカ、打ち切り »

ムギちゃんたくあんは無いの?

ローソンで開催中のけいおん!フェア。

某としては飲料系が欲しかったのですが、どうも仕入れていない様子でした。

仕方ないので、これだけゲットした。Dscn3527

貯金箱らしきものは、ムギちゃんのが欲しかったがありませんでした。

このほかにスナック菓子ポップコーン?らしき物もありましたが、華麗にスルー。

この他には、2個買うとけいおん!のうちわをがもらえるナッツ入りチョコも買いましたが、新入社員の女の子にあげました。

それはさておき、プリキュア系のお菓子でおなじみのハート製菓って、こういうのを主に作っているんだなと、感心(なんで?)。

よく知らないのですけど・・・うちわって、全5種なのでしょうか?

Dscn3529

一種類だけ無かった。

このうちわが残っているローソンって、もう無いよな。

どれだお客さんが来ているローソンかで試合・・・何で?の勝敗が分かれる。

Dscn3531

どうも某の行動範囲内にあるローソンには飲料系アイテムは無いみたいです。

それにしても、むぎちゃんたくあんも置いて欲しかった。

結構好みの味でしたので(笑)。

映画は・・・どうしようかな~、多分行かないかもしれない。

|

« けいおん!フェア | トップページ | トライベッカ、打ち切り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51644073

この記事へのトラックバック一覧です: ムギちゃんたくあんは無いの?:

« けいおん!フェア | トップページ | トライベッカ、打ち切り »