« トライベッカ、打ち切り | トップページ | メロンブックスより薄い本 »

うちわばっかりあっても困るだろ

もうほとんど趣味である。

ローソンのけいおん!フェアで買えるだけのものを買ってきた。Dscn3532 まったく、うちわばっかりこんなにあっても困るだろう。

でも、某は全くそんなこと考えていません。

昨日のうちわの数も足すと・・・どうすんだこれ?(笑)。

とりあえず、これだけ買ってきた。

Dscn3533 この貯金箱って、全5種?6種?昨日のと合わせて5種ならコンプリートですね。

ガムはムギちゃんが買えたからOK!

タグはケース買いしました。

いや、だって全部残っているんだもの。

大人買いするしかないでしょう(笑)。

このタグって、エンスカイ(バンダイ)製だったのか。Dscn3534 12個あってもコンプリートできていないだろうな~。

携帯スタンドもあるようなのですが、それらは早くも売り切れたようです。

それにしても店舗によっては、うちわはおひとり様6個までと言う数量制限がかかっているのね。

なんか、某の行きつけのローソンって、もしかして客が少ないのでは?と、心配してしまうじゃないか。

|

« トライベッカ、打ち切り | トップページ | メロンブックスより薄い本 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51653282

この記事へのトラックバック一覧です: うちわばっかりあっても困るだろ:

« トライベッカ、打ち切り | トップページ | メロンブックスより薄い本 »