« ツツジが咲いている | トップページ | 戦国ランス何周目か忘れたがまた周った »

意外と面白いぞカバティ7

先ずはお勧めしたいコミックス。

変人漫画家(笑)の小野寺浩二氏の新刊、カバティ7の1巻。Dscn3552 帯に島本和彦先生叱る、と、この間は誰に怒られていたんだっけ?

それは良いとして、逆境ナインを完全になめた逆境スポーツ?漫画。

いや、これはカバティの資料としては読みやすいと思う。

中々、本当の事らしいとは言え、笑ってしまうのだ。Dscn3553

このカバティ7を読めば、カバティの大体が分かるぞ。

漫画のノリは、いつもの小野寺節だけどな。

今朝方、ツイッターでつぶやいた事。

仮面ライダーOOOと暴れん坊将軍がコラボって本当かな。

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1306180908/l50

コラにしては出来過ぎた写真だし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【特撮】】「仮面ライダーオーズ」と「暴れん坊将軍」が共に闘う!スクリーン狭しと大暴れ

1 :ただおよこしまφ ★:2011/05/24(火) 05:01:48.96 ID:???
不思議なパワーで、東京の町と300年前の江戸の町が入れ替わってしまった! 
江戸の町に現れたヤミーやナイト兵士と戦うオーズ。 
そこへ現れたのは、江戸の町を守る300年前のヒーロー、将軍・吉宗だ!! 
 
将軍とオーズ、時を超えて2大ヒーローが人びとの平和のために戦うぞ!! 
 
http://f12.aaa.livedoor.jp/~itatisa/phpup/cgi/src/up15877.jpg
92 :なまえないよぉ~:2011/05/24(火) 12:37:37.77 ID:GUuTw9/K
松平が長年にわたり吉宗役を務めたため、「吉宗=松平健」というイメージが定着している。
“歴史テストの『江戸幕府8代将軍、徳川吉宗の別名は( )将軍と呼ばれたか?』(正解は"米") という問題に思わず"暴れん坊"と書き入れてしまった生徒が居た”という笑い話もある。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月11日から前売り券発売開始?

何それ?

映画か~、もしかして仮面ライダーファンとマツケンファンを取り込む作戦か?

東映なんでも有りだな。

できたら、仮面ライダーVSシャンゼリオンやらないかな(笑)、原作がらみで無理か。

|

« ツツジが咲いている | トップページ | 戦国ランス何周目か忘れたがまた周った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51759712

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と面白いぞカバティ7:

« ツツジが咲いている | トップページ | 戦国ランス何周目か忘れたがまた周った »