« べるぜバブもおっぱいマウスパッドか | トップページ | ちょっと偏った劇場アニメランキング »

今日は暑かった

長野県は夏日を記録した所が多かったようです。20110520kokoro

平年よりも5度ほど気温が高いとか。

急に暑くなると体が持たないよね。20110520fumoffu

暑かろうが寒かろうが、今日は月度末、今週だけで6時間以上残業してしまった。20110520keion

でも、何とか月の目標は落とさずに済みました。

昨年度末から、あまり残業すると始末書を書かなければならなくなり、かなり冷や汗もの。

20110520keion2

あまり暑いからと言って、スクミズ画像ばかり貼ったら、変態と思われてしまう。

結局家に着いたのが21時30分前。

長距離通勤を3年以上続けさせるのはちょっとね。

ゆるゆりの5巻を今日買う。

アニメは7月から放送開始か。

shopによっては特典が付くらしい。

あ~、今日は疲れた。

早く寝よう。

星占いは・・・中の上と言う理解なら、当たっていたかな。

|

« べるぜバブもおっぱいマウスパッドか | トップページ | ちょっと偏った劇場アニメランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51724217

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった:

« べるぜバブもおっぱいマウスパッドか | トップページ | ちょっと偏った劇場アニメランキング »