« 昨日の日朝アニメの視聴率は? | トップページ | 毎月第四日曜日は軽トラ市 »

卯の花隊長が二人にこれは怖い

福島原子力発電所4号機から爆発音がしたと言うニュースがあった。

東電の発表は放射線量に異常は無く、がれきの中のボンベが爆発したと事ですが、今更信用できるか!

まぁ、そんなところ。

でも、親族に何かあれば飛んでいくけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とりあえず、昨日の銀魂。

原作の2週間分消化した内容でした。

椿平子役をあいぽんとはね。20110531gintama最近、東映系に出ていないね。

あいぽんと言うと、どうしてもザンビアを思い出してしまう。20110531gege5ki

まぁ、ほとんどは絶望先生の風浦可符香成分が占めているのがミソ。

可符香もどこか壊れているっぽいキャラだから、平子には合うかな?ちょっと声が高い気もするけれども・・・いいか。

週刊連載の2週分を消化してもさわりの部分にしかならないからな、6月はこの話いっぱいの様子ですね。

昨日の放送分よりも来週分の方が面白そうだ。20110531gintama2

まさか、銀時対次郎長を劇場版特典映像をそのまんま流すことはあるまいな。20110531gintama3

・・・あれ?

気のせいかな?同じように見えるぞ。

そんなバカな。

ははは、そんなバカな。

昨日の銀魂だって、ほら、いろいろと違うじゃないか。20110531gintama4

間違い探しかよ!

テレ東のマークが入っていると言うのは無しな。

どうでも良いが、また日記の題と内容が全く関係ない事に今気が付いた(笑)。

|

« 昨日の日朝アニメの視聴率は? | トップページ | 毎月第四日曜日は軽トラ市 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51820609

この記事へのトラックバック一覧です: 卯の花隊長が二人にこれは怖い:

« 昨日の日朝アニメの視聴率は? | トップページ | 毎月第四日曜日は軽トラ市 »