« うちわばっかりあっても困るだろ | トップページ | 決意すると足止め? »

メロンブックスより薄い本

メロンブックスに注文してあった、スイートプリキュア♪の薄い本が届きました。

業界最速を謳っているだけあって、商品の届くのが本当に早いわ。

一応、断っておくと、大きいイベントの時は結構遅い事もありました。

それは良いとして買った物はこれだけ。Dscn3535 一通り目は通しました。

そして感想!

ラブコメ・・・百合じゃねぇか!は、良い出来だと思う。

成人向けは、レズものと凌辱ものと普通のエロものでした。

凌辱もの多いな~、なんでや。

アコが表紙のものは、普通のエロものです。

内容はいたって普通のエロマンガ。

ラブコメものは、毎度おなじみの安心出来具合。

GUYさんところの薄い本は、百合ですな。

Dscn3536

ZOOYA!さんところも百合。Dscn3537

ZOOYA!さんって、pixivやっていないのかな?

プリチーキャッチでおなじみの方も出来はいつもの通りです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18260863

百合力全開ですな。

買って損は無いと思うのはこの5冊くらいと思う。Dscn3538 エロい物は、それなりだと思ってもいいかと。

似たり寄ったりだし。

しかし、実際にイベントに出かけないと掘り出し物に会えないのも事実。

|

« うちわばっかりあっても困るだろ | トップページ | 決意すると足止め? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51653629

この記事へのトラックバック一覧です: メロンブックスより薄い本:

« うちわばっかりあっても困るだろ | トップページ | 決意すると足止め? »