« ちょっと偏った劇場アニメランキング | トップページ | 今朝のデジモンクロスウォーズ38話 »

Vジャンプ7月号

近所のスーパーでVジャンプ7月号を買ってきた。Dscn3548

ジャンプフェスタ2011開催決定とかあるけれどもあまり関心が無い。

だって、デジモン関係無いようなのですよ~。

ブリーチのカードゲーム?何のゲームだ?に剣八とノイトラが参戦とある。Dscn3549 この人たちよく歯を見せているけれど何が楽しいんでしょうか。

それは良いか、そういうキャラと言う事で。

Vジャンプを買った目的は無論、”デジモンクロスウォーズ”を読むためだ。

先月号で救出されたネネ様の妹コトネ。Dscn3550 軽い軽すぎる。

17歳とマイナス120か月って(笑)。

どんな17歳教?

漫画版の方では武人タクティモンはまだ生きています。

それよりもネネ様がまたまたエロい事に(笑)。

何かはりつけにされている模様。Dscn3551

もはやこれは趣味の世界だねぇ。

後エロいコマが2つあるが、それは買って楽しんでくれ。

色々と(笑)。

今日も夏日だったのでしょうね。

暑くて外に出る気がしませんでした。20110521nanoha

あさって案でに体力を回復せねば6月度を乗り切れまい、というよりも・・・ねっ。

|

« ちょっと偏った劇場アニメランキング | トップページ | 今朝のデジモンクロスウォーズ38話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51731351

この記事へのトラックバック一覧です: Vジャンプ7月号:

« ちょっと偏った劇場アニメランキング | トップページ | 今朝のデジモンクロスウォーズ38話 »