« こなしって知ってる? | トップページ | すみれ »

ZIPだったかな?座右の銘

朝食をとっている間に見たモーニング系ワイドショーで座右の銘サイトとか言っていたので、自分の名前を見てみた。

出た座右の銘は”時間は人を差別しない”でした。20110526zayu

凄く思い当たる事だらけ。

やはり、今の会社を・・・と思う。

ここまで当たるとはうそこメーカーってどういう仕組みなんだろうか?

座右の銘でググると速ヒットです。

|

« こなしって知ってる? | トップページ | すみれ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51771161

この記事へのトラックバック一覧です: ZIPだったかな?座右の銘:

« こなしって知ってる? | トップページ | すみれ »