« 小森まなみさん活動休止ですか | トップページ | ちょっと、気になった事 »

源外爺さんセリフなし。

第214話 「お控えなすって!」 20110627gintama

かぶき町四天王の話も今日でラスト。20110627gintama0

戦闘シーンはどうでも良いが、ラスト近くのシーンが良いね。

辰羅族との戦闘はかなり力を入れていたのは見て解るが、まぁ、ここが派手だったから、ラストが生きる事になったと思う。

20110627gintama2

骨格変わりすぎだろ、お登勢。

お登勢さんの旦那の辰五郎って、目が生き生きしている銀さんみたいだな。20110627gintama3

外注への発注が多かったせいか、キャラ違うじゃん。

でもこっちの方がイイ!

20110627gintama4

ラストがベニバナと言うオチって、何か複線があったっけか。20110627gintama5

まぁ、再来週からまたふざけた内容になるんだろうな。

しかし、パトリオットの話しはどう面白くするんだろうか。

|

« 小森まなみさん活動休止ですか | トップページ | ちょっと、気になった事 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52060787

この記事へのトラックバック一覧です: 源外爺さんセリフなし。:

« 小森まなみさん活動休止ですか | トップページ | ちょっと、気になった事 »