« あれほどTVは見ていないと | トップページ | 気に入ったピクシイの絵 »

川中島でお買い物

新しいポータブルラジオを買おうと佐久の家電店の価格を見てみてが、どう考えても長野市よりも値段が高い。

結局は人口差の話だな。

長野市であれば、価格を安くしてもその分買い物客が多いからね。

201106181134000

綿半で買ったのはPanasonicのFM/AM 2バンドラジオRF-U150A-S。

アナログラジオだけど、とても感度が良いです。

ちなみに値段は佐久よりも100円以上安かったです。

ボールペンとか修正テープは仕事で使う物。

会社が支給するものを使っていると、中には退職時にそれらも返却する所もあるそうだからな。自前が一番。

( ̄▽ ̄)

そろそろ新しいメガネを欲しいと感じて、川中島のE-ZONEに行って来た。

201106181138000

車を運転するときは手前の逆ナイロールメガネでパソコン等を扱う時は上のメガネと言う訳。

値段は逆ナイロールの方が若干高いです。

ま~、メガネは消耗品だから、そんなに高いものじゃなくていいのよ。

メガネを作っている間、タロの散歩をしていました。

201106181023000

長野市も田植えがほぼ終わりつつある。

そうか、コジマの裏手って、こんなのどかな光景だったんだ。

長野市だからな。

メガネも作り終わり、お昼も近いので草月にてとんかつ弁当を買う。

201106181140000

これで683円。

野沢菜の炒め物久しぶりに食べた。

うまい。

さて、昨日、会社で愚痴をこぼしたいことができたんだ。

その事で今朝早くにA部長に電話して某の行いが間違っていたのか間違っていなかったのかの相談をした。

部長いわく、間違っていないというお墨付きをもらい、そのことで来週早々に副支社長にそういう事を言った真意を聞いてみると言ってくれた。

あ~、一安心。

仔細を日記に書いてもいいんだけど、某の会社の内情なんて読んでも面白い人いる?居ないだろう。

 

|

« あれほどTVは見ていないと | トップページ | 気に入ったピクシイの絵 »

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51975415

この記事へのトラックバック一覧です: 川中島でお買い物:

« あれほどTVは見ていないと | トップページ | 気に入ったピクシイの絵 »