« ちょっと、気になった事 | トップページ | 生協から、また何かもらいま☆すた »

昔あったな、ガリバーボーイ

午前中、携帯電話に知らない電話番号から電話がかかってくる。

不気味なことも有り、電話には出ない事にした。

すぐに自宅に電話をかけて某宛ての電話が無かったかを聞いたが、掛かってきていないとの事だった。

帰宅後、ネットでその電話番号を調べたら、東京都新宿区西早稲田からの電話と言う事が分かった。

新宿には知り合い居ないから、間違い電話だろう。20110629tukihime と言う事にしておこう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は生協の日。

生協から林原めぐみのCDが届いた。

201106292125000

かなり久しぶりに買ったメグ姉のCD。

林原めぐみさん自体も今はそれほど声優として活躍していないからな。

毎週見るところで名探偵コナン位なものだ。

有名なところでは知らない人は程いなさそうなエヴァの綾波だな。

東映作品で某がおぼえているのは、”空想科学世界ガリバーボーイ”のスチールバット。

おお。

あった、あった。と思った人は某と同じおっさんです。

20110629gariba

今から16年くらい前の日朝アニメでゲゲゲの鬼太郎4期の前番組。

当時からフジテレビの日朝アニメは声優陣が豪華だったのだ。

カリ城のクラリスでおなじみの島本須美さんも出ていたりするのだ。

冒険アニメ好きな人は一見かもしれないな。

でも、このアニメって、レンタルとか出ているのかな。20110629gariba2

某はVHSに3倍録画したものが一部残っているけどね。

それにしてもVHSは終わりだな。

未使用のVHSテープが8本あるが、燃えるゴミですね。

|

« ちょっと、気になった事 | トップページ | 生協から、また何かもらいま☆すた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52077499

この記事へのトラックバック一覧です: 昔あったな、ガリバーボーイ:

« ちょっと、気になった事 | トップページ | 生協から、また何かもらいま☆すた »