« 某もブームなんていつ来たのやら知らない | トップページ | 明日は休み »

冷凍寿司とかネネ様とか

今日のランチは小海町の”ぶたのはな”で辛みそラーメンを食べた。

お店の中はクーラーなどは一切ありませんが、別に気にしないで昼食をとる。

あじは某の好みでした。

小海町商工会で営業時間とか案内している

ぶたのはなの売りはぶたばな丼か、今度試してみよう。

今日の夕食はなんかの寿司セット。Dscn3602

これって、生協の冷凍寿司か?

冷凍技術も進んだものだ、前の冷凍寿司はレンジ解凍がうまく行かない事もあったが、今のはそういう事もないんだろうな。

そうそう、冷凍パンと言うのもあって、妙にうまくて驚いた。

Amazonからデジモンクロスウォーズの挿入歌CDが届いた。Dscn3604 価格からして、ノンテロップOPとか入っているかと思いきや、挿入歌3曲入り。20110624dejimon

ちょっぴり、ショぼーん。20110624dejimon2

なんとなく割高感があるんですけど?コロムビアさん。

それはそうと、ようやく次の日曜日は脇見せヒロインのネネ様登場だな。20110624dejimon3

アニメディア情報によると、次の絵コンテは貝澤先生に脚本が米村安心脚本、で作画が小松さん。

作画の暴走20110624dejimon4 は望めないが、スタッフからして面白そうな回になる事は間違いないぞ。

見逃すな。

|

« 某もブームなんていつ来たのやら知らない | トップページ | 明日は休み »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52024774

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍寿司とかネネ様とか:

« 某もブームなんていつ来たのやら知らない | トップページ | 明日は休み »