« ジャンプアニメ対決でデジモン勝利? | トップページ | たまにはアフィリのみ »

スピーカーが多い会社

ブログネタ: 絶対に信用できない言葉はどれ?参加数

今回のブログネタはこれだが、お題は5個あってね、とりあえず誰にも言わないからね。を選んだ。 20110607cocorogu_2

何しろ、某の勤める会社は秘密を守るどころか自分の昇進のためなら仲間も売る、という北朝鮮みたいな所だからな。

それに、その場に居た特定の人しか知らないことを翌日には知っている人が増えていると言うありさま。

こんな信用できない連中の中でよく働いているな。と、感心してしまう。

お蔭で会社の仲間ほど信用できない奴らは居ない、と言う教訓が身についた。

ブログネタ: 絶対に信用できない言葉はどれ?参加数

|

« ジャンプアニメ対決でデジモン勝利? | トップページ | たまにはアフィリのみ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51883710

この記事へのトラックバック一覧です: スピーカーが多い会社:

« ジャンプアニメ対決でデジモン勝利? | トップページ | たまにはアフィリのみ »