« たまにはアフィリのみ | トップページ | 逮捕だ逮捕 »

なぎさの肌ワイシャツ可愛い同人誌でした

ツイッターでつぶやいた通りにキガタガキタ4巻を買う。

その他にもメロンブックスとアマゾンから物が届く。Dscn3584 ちょっと、写真がぶれているけど、なんとなくこの方が良い感じがした。

キガタガキタ4巻。

えっと、もしかして・・・西条版恐怖新聞って、スタンド的なノリ?

4巻を読んでそんな気がした。

恐怖新聞対不幸新聞とか恐怖新聞対7番目のお地蔵様とか。

それにしても、鳩菅蓮宝子は良いわ。

間違いなく、まんま本人そのものだと思うぞ。にしてもこの漫画売れていないみたい。

デジモンクロスウォーズの新OPテーマ、NowWorldこれはネバギバ!とは違った燃える曲だね。

今、リピートで聞いています。

これは買って損は無いと思う。

しかも、初回特典としてデジモンをリロードできるぞ。Dscn3585

同人誌は、トラの穴でジャアクキング本6が売り切れだったのでメロンブックスで注文した。

内容は・・・だんだんていお亭さんの脳内のプリキュアキャラが壊れていく。

なぎさLOVEは健在ですね。

なんでも総集編を出す予定らしい。Dscn3586 これは、気を付けていないとすぐに売り切れるぞ。

全部持っているから無くても問題は無いが、何か書き起こしがあったり、再編集があったら困るじゃないか。

とにかく、ジャアクキング本は某と同じように無印の頃からのファンがいるから買いそびれないようにしないと。

よつばと!のふうか黒犬本!

やっていることがセラムン本と内容が同じでした当たり前か。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に愚痴!

御代田の某ラーメン店に入ったんだ。

ネギ味噌と半チャンとギョーザで1,480円!

ちょっと、高くない?

大体、ネギ味噌ラーメンが800円て、どんなラーメンだよ。

味は、まぁ、こんなもんだろ?と言った程度なんだけどね。

ちょっと贅沢しすぎです。

|

« たまにはアフィリのみ | トップページ | 逮捕だ逮捕 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51891462

この記事へのトラックバック一覧です: なぎさの肌ワイシャツ可愛い同人誌でした:

« たまにはアフィリのみ | トップページ | 逮捕だ逮捕 »