« 源外爺さんセリフなし。 | トップページ | 昔あったな、ガリバーボーイ »

ちょっと、気になった事

火曜日は帰宅する時間が遅くていやだ。

また9時を回っていたぞ。

とりあえず、遅い夕食を食べる。

御代田町草越の方から頂いたレタスを食べる。

201106282120000

ふつう、高原野菜のレタスと言えば、川上村とかを連想するだろうが、草越のレタスのナント美味しい事よ。

どこが違うのだろうか。

昨日の日記を書く際に昔買った、まなみさんのCDを探しているときに4年くらい前の同人誌が出て来た。

201106282250000

おお、懐かしいな。

と中をちょっと読んで、これって話完結してるんだっけ?と疑問に思う。

同人作家だから、好きなものを好きに描いてもいいが、オチは描かないと言うのもなんだかな。

単に思いつきで描いただけだろうか?

この同人誌の中では、なぎほのは放送経過分の歳をとっていて、高校生になってのぞみたちの前に現れたんだよな。

201106282251000

最後にココとナッツをさらって行って、続くになっていたんだが、次巻は出ていない様子。

いえ、トラの穴で検索しただけだけどね。

この頃は、まだイベントに参加していたから、買い損じる事は無いはずなんだけどね。

201106282251001

もし、買い損じていたとしたら、どんな落ちになっていたのかと今更ながらに思う。

あと、ミニストップで侵略イカ娘フェアをやっていても長野県内にはミニストップは無いのでどうしようもないな。

|

« 源外爺さんセリフなし。 | トップページ | 昔あったな、ガリバーボーイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52069987

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、気になった事:

« 源外爺さんセリフなし。 | トップページ | 昔あったな、ガリバーボーイ »