« 訃報です | トップページ | お遊び満点です »

ふたりはプリキュアHMのS.H出ますよ

ふたりはプリキュアMHのS.H.フィギュアの予約が始まりました。

なぎさは「マジで?」20110611pcmh7 と、驚いています。

ただし、バンダイの魂web限定です。

20110611pcmh6

「魂web限定?じゃぁ、予約しないと買えないじゃない」

あれだな、グッこれとは順が逆だが、限定は正しい選択だと思うぞ。

なにりろ、ちょっと変えただけのようなものだからな。

昨日6月10日からの予約受付でキャンセルは効きませんのでご注意を。20110611pcmh1

当然某は2体ずつ予約しました。

20110611pcmh2

2体揃えれば、ポーズも取れるしね。

20110611pcmh3

今回、ふたりはプリキュアMHのS.Hフィギュアが発売になりましたが、バンダイカーン様のやる事だ。

間違いなく、スーパーVERSIONも出してくるぞな。20110611pcmh4  そもそも、スーパーシルエットなんて言葉はフレッシュ辺りからできた物だ。

もともとはスーパーバージョンだったのだ。

20110611pcmh5

まぁ、どっちでもいいけどね。

ちょっと関係ある話で、聖闘士星矢の黄金聖衣がやたらとバージョン違いで発売になるが、それをしっかり買っている車田ファンも凄いよな。

|

« 訃報です | トップページ | お遊び満点です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51913306

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりはプリキュアHMのS.H出ますよ:

« 訃報です | トップページ | お遊び満点です »