« ゆるゆり!このOPで行くのかよ! | トップページ | 漫画版はネネ様お預けでした »

お元気ですか青野さん

銀魂も今回で何回目だ?213話?銀魂´〈ダッシュ〉になっているのに通算話数ですか。20110620gintama 「鉄の街」

やはり、お玉さんは良いね、無表情キャラだし。20110620gintama2

今日の銀魂´は何も考えないで萌える展開を楽しむ回でした。

よろず屋のピンチに駆けつける辰巳・鉄子・小銭形。20110620gintama3 原作を読んでいても燃える展開だよね。

ここで源外の爺さんが出て来るんだが「へへ」しか言わない。20110620gintama4

あれ?「ただ酒を呑みに来ただけよ」と言う台詞があったはずだが?20110620gintama0 キャストのテロップに青野武さんの名前がって、病人引きずり出した~!

大丈夫か青野さん。

この笑い声だけの出演か。

まぁ、この後、マダオのオチが待っているがどうでもいいや。

お登勢さんの旦那、寺田辰五郎の中の人がまさかサンジとは。20110620gintama5

ジャンプアニメは中の人かぶると言うか、キャラ多いからな。

ジャンプアニメと言えば、くら寿司でワンピースフェアをやっているそうな。20110620gintamacm

くら寿司限定ワンピースグッズってなんだろう?

四国産フェア?

徳島県産も入るんだろ?

足が遠のくな。

そういえば、ここ10年位回転ずしに入った事ないな。回転ずし自体が廃れていっている気がする。

 

|

« ゆるゆり!このOPで行くのかよ! | トップページ | 漫画版はネネ様お預けでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51997958

この記事へのトラックバック一覧です: お元気ですか青野さん:

« ゆるゆり!このOPで行くのかよ! | トップページ | 漫画版はネネ様お預けでした »