« スイートプリキュア♪18話目 | トップページ | お元気ですか青野さん »

ゆるゆり!このOPで行くのかよ!

ちょっと用事があり、佐久市まで行って来た。

今日で高速道路の休日の料金上限1000円が終わりの為かどうかは知らないが、結構な混み具合でした。

う~ん、フック見当たらないな~。しばらく様子見か、どうか。

家に帰って、タロの散歩。

どこから種が飛んできたか知らないが、側溝に生えたガマが花をつけ始めていました。

201106191728000

ほら、側溝に生えている。

201106191728001

しかし、どぶさらいされたら終わりのような気もするが、どぶさらいと言うか側溝の土を除けないなんて粋だね。

生え始めて何年目だっけか?今年はガマの穂が3本生った。

ど根性ガマ?

どっこい生きてる側溝の中。

201106191737000

尾長が畑に積んである使い終わったキノコの菌床を何やら啄んでいた。

なにか虫がいたのだろう。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夜も8時を回ったころに、Vジャンプの発売日そろそろじゃないか!

と、思い、ファイブスターまで買いに行ってみる。

でもよく考えたら、一般販売は7月21日なんだな。

とりあえず、”ゆるゆり6巻”と””勝手に改蔵新装版14巻”を買って帰る。

201106192130000

う~ん、久米田とあだちの対談のために買うほどのものでもなかったな。

でもまぁ、カラーページがあるから良いか。

ゆるゆり6巻は平済みで売っていた。

さらに新刊コーナーに既刊も平済みで売っていた。

大丈夫か、ファイブスター。

売れ残ったら、返本すればいいだけの話だけどね。

ブレイクするかな~、ゆるゆり。
【ニコニコ動画】TVアニメ「ゆるゆり」OPテーマ 「ゆりゆららららゆるゆり大事件」ミュージックビデオ

黒歴史・・・か(笑)。

ああ、そうそう、ファイブスターがツイッターやっているそうなのでフォローしとこう。

|

« スイートプリキュア♪18話目 | トップページ | お元気ですか青野さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51989531

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり!このOPで行くのかよ!:

« スイートプリキュア♪18話目 | トップページ | お元気ですか青野さん »