« ふたりはプリキュアHMのS.H出ますよ | トップページ | ちょっと小ネタのデジモンクロスウォーズ »

お遊び満点です

昨晩の”よんでますよアザゼルさん”はお遊び満点でした。20110611azazeru

いや~、よもやこんなところまでやるとは思わなかった(笑)。

見ていない人は多いアニメだが、萌え系アニメばかり見ていちゃだめだぞ。20110611azazeru2

AT-Xなら再放送があるんじゃないか。

CS加入者はまだ観る機会があるな。

このアニメの面白いところは声優陣が豪華なのだ。

20110611214650

悪魔ベルゼブブにカレーを顔に塗りたくられた佐久間さんがトイレに入って顔を洗っていると現れたこのまぁ、好みの分かれる顔のキャラの声が”かないみか”さん。20110611azazeru3

なんだろう?この作者はオタク嫌いなのだろうか。

まぁ、どうでも良いけど。

見ていてこのシーンが絶望先生に見えた(笑)。20110611azazeru4

キャラ、使い分けようね、と言っても下品な言葉使いじゃないベルゼブブは絶望先生だったのか。

佐久間さんと同時にブ-スに出ることになったベルゼブブは腐女子の人気を独り占めして佐久間さんがいじけるシーンが面白い。

20110611azazeru5

そんな佐久間さんが札束を数えているシーン。

ちゅうちゅうタコかいなって、なによ。

20110611214729 で、この時に現れた好みの分かれるキャラも中の人が福圓美里。

EDでは魔法少女に変身するし、EDはあるし、遊んでいるな。

Rinnkorim

Rinnkorim2

20110611214842

4人の魔法少女でピンク・紫・緑・オレンジか。

紫、サルだよな、人じゃないよな。

20110611azazeru6

20110611215110

原作に対してアニメはノリノリでしたな。

さて、ぎっくり腰が癒えないので早く寝よっと。 

|

« ふたりはプリキュアHMのS.H出ますよ | トップページ | ちょっと小ネタのデジモンクロスウォーズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51917171

この記事へのトラックバック一覧です: お遊び満点です:

« ふたりはプリキュアHMのS.H出ますよ | トップページ | ちょっと小ネタのデジモンクロスウォーズ »