« お元気ですか青野さん | トップページ | みかんちゃん »

漫画版はネネ様お預けでした

ま~、今更だけどVジャンプ8月号買いました。Dscn3595

Vジャンプを直接定期購読していないから、書店に並ぶのを待たないといけないのよ。

すでにデジモンたちの擬人化とかはほかのブログで書かれているけど、某の場合は、自分の日記だからね。

と言う事でこんな感じです。20110621vjan

漫画版とアニメ版の進み方が違うな~、原作付き漫画の場合だと、原作者が大体こんな感じで・・・と走り書きして、後はマンガ家が構成することがあるからね。

そうなんだろうか?

前から見ている人は知っていると思うが、メルヴァモンが出てきてからデジモンクロスウォーズを見始めた人はアニメ版はこんな感じでした。20110621dejimon

タイキに付いて行ったのはシャウトモンだけで残りはデジタルワールドに取りのこすぁれた(若本さん風)のよ。

しかもデジタルワールドへ行った人以外はデジモンを見る事が出来ない。

詳しくはレンタルDVDで見てちょよ。

漫画版でこう来たかと思ったのは、かなこ・・・じゃない、スパーダモンですね。20110621vjan2

真田アサミの声を脳内再生して読んでみたけど・・・無理です。

役と声が合いません。

一緒に買った大井昌和の”おくさん2巻”。

1巻を持っていないのだが、どう考えても内容が薄いと判断したので2巻から初めて買ったが、思いの通りでした。Dscn3599 昔、バチェラーというオッパイ専門雑誌があってな。ん?バチュラーだっけ?

マンガの内容は、ほぼ、おっぱいネタばかりだな。

少年画報社も扱うマンガが変わったものだ。

トライガンが終わって、縁が切れたと思ったのにこんなおっぱいマンガを買ってしまった。

そういえば、シーエムズから満薫フィギュアが来ているけど、開封する元気もないわ。

明日明日。

|

« お元気ですか青野さん | トップページ | みかんちゃん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52007583

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画版はネネ様お預けでした:

« お元気ですか青野さん | トップページ | みかんちゃん »