« 昨日の日朝アニメの視聴率12日分 | トップページ | さくらハーツ買いました »

銀魂、燃えてきた~!

銀魂が燃える展開になってきた~!20110613gintama

原作を読んでいるからアニメの展開は知っているけど、

萌える展開になってきた~!

20110613gintama2

今週は、銀時が自分を犠牲によろず屋とスナックお登勢の仲間を守る展開だが、来週はいよいよバトルだ。

20110613gintama3

この展開に合わせたのか作監三人体制だが、それは制作会社の都合なのでね。

作監三人ともなるとさすがに作画が良いね、

神楽の。20110613gintama4

そっちかよ!

こんな神楽滅多に見れませんよ。

なにしろ、銀魂って、腐女子の方がメインターゲットのアニメでしょ。

20110613gintama5

薄い本で神楽本なんて見た事ないからな。

そりゃあ、探せばあるかもしれないが。

20110613gintama6

めどいでしょ。

で、銀魂の視聴率は・・・ブリーチが3パーいかないらしいから、察してわかるよね。

玉さんかっこいい。

20110613gintama7

来週はキャサリンのちょっとかっこいいところが見れる回だな。

20110613gintama8

しかし、ネコ耳熟女と言ってもキャサリンの年齢は某には範疇外だ。

どんな需要だか。

20110613gintama9

久しぶりのかっこいい銀さん。

原作読んで思ったんだけど、こういう歌舞伎町の不穏な動きに真選組は一体何をしていたんでしょう。

間者のヤマザキもいるのにね。

久しぶりにTVで見たけど、このおっさん山寺宏一さんさんだよな。20110613gintamacm

最近ホントにTV見ないからな。

タレント活動で司会とか今もやっているんだろうか。

|

« 昨日の日朝アニメの視聴率12日分 | トップページ | さくらハーツ買いました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51937110

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂、燃えてきた~!:

« 昨日の日朝アニメの視聴率12日分 | トップページ | さくらハーツ買いました »