« 毎月第四日曜日は軽トラ市 | トップページ | パチンコ&アニメってパターンだな »

ぷにけっとの薄い本

ぷにけっとには行った事が無い。

仕事上仕方がない事だ(;ω;)

しかたなく、通販で買える物だけ買う。

今回はメロンブックス。Dscn3569 ん~、エロいの多いな。

セイレーン本が出て来たが~、エロでした。

なんとなくアコちゃんに

20110601sp2

「こんなものかって大人として恥ずかしくないの?」

なんて言われても・・・ご褒美?

20110601kaidanresut

怪談レストランのアコちゃんと比べると、真逆の性格だな。


でも、そこが良い。20110601sp3

響と奏の絡みからして何もこのままなかったただの小学生だとしたら、なんと勿体ない設定だろうか。

それは良いとして、今日届いた4冊のうち2冊がどの絵も転載不可だとの事。

ん~、ネットでのアプがそれほど酷いのか。

だったら、初めから発売したその日のうちに某もユーザーであるDLサイトに委託ダウンロード販売すればいいのに。

そうすれば、ネット上のめんどい問題も大体はDLのところでナシ付けてくれると思うのだが。

にしても、DL大きくなったよね。

|

« 毎月第四日曜日は軽トラ市 | トップページ | パチンコ&アニメってパターンだな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51829327

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにけっとの薄い本:

« 毎月第四日曜日は軽トラ市 | トップページ | パチンコ&アニメってパターンだな »