« 聖高原もちょっと暑い | トップページ | こういう場合、美形キャラなのでは? »

けいおん‼マグダブりました。

聖高原へ向かう最中に買った、”けいおん!”キャラマグネットを開封してみた。Dscn3571残っていたのを全部買ったが、これってやはり12個入りだったのだろうか?10個入っていただけだった。

お蔭でセブンイレブンのくじを7回引くことができました。

7枚引いて食品が4枚だったから、わりが良い方なのでしょうか?

しかし、先日までローソンはけいおん!20110604keion フェアをやっていたのに何で?って感じ。

全部で8種類で買ったのが10個。ダブりが許されるのは2個まで。

一つずつ開けていくと・・・3個ダブった~!Dscn3573 どうやら、出なかったのは唯のようだ。20110604keion2

まぁ、致し方が無いな。

なにしろ、このアイテムはそろえると言う事をしないからな。

とりあえず、冷蔵庫に貼ってあるスカーフ押さえに追加しました。Dscn3574

物の出来としては良い方だと思う。

Dscn3575

しかし、このマグネットはワンピースのよりも値が張るぞ。

もう少し安くてもいいのではないかと思った。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記

トラの穴からスイプリの薄い本が届いた。Dscn3581 これは買うと、損するレベルだ。

ま~、エロなら何でもいい人なら問題は無いレベルだと思う。

|

« 聖高原もちょっと暑い | トップページ | こういう場合、美形キャラなのでは? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51853396

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん‼マグダブりました。:

« 聖高原もちょっと暑い | トップページ | こういう場合、美形キャラなのでは? »