« 佐久広瀬はツツジが満開 | トップページ | 伊勢海老付きイカ娘 »

長野県地域アイドル

仕事の帰りがけにSBCラジオから、”あっぷる学園応援部”などと言う地域(地方?)アイドルの事を放送していた。

某は行かなかったのだが、先日長野市のビックハットで行われた信州プロレス興行長州力がが来たやつで、お披露目されたそうだ。

詳しい事は知らないが、上田市が拠点らしい。

ちょっと、どんなのか見たが、・・・勝手にやってくれ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スケットダンスをまた見た。

これって、アニメにするほど面白いか?

原作を読んだ事は無いのですが、原作が面白くてアニメがこの程度なら、アニメ制作が下手というところ。

今後も見るかは未定だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の日記に書き忘れた事。

使うつもりでメロンブックスのポイントをハンドタオルに変えたのですが、これは・・・・洗う時自分で洗わないと恥ずかしいな。Dscn3570

デジカメのフラッシュがおっぱいアニメみたいな演出しているし。

会社でこのハンドタオルを落としたものなら、セクハラ認定間違いなしだ!

使えねぇ(・_・;)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

佐久地方では外来植物として認定されている偽アカシアの花が満開だ。

これって、てんぷらにして食べるとおいしいんだよね。Photo

しかし、誰だろう?最初に偽アカシアをてんぷらにして食べた人は?

|

« 佐久広瀬はツツジが満開 | トップページ | 伊勢海老付きイカ娘 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51837795

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県地域アイドル:

« 佐久広瀬はツツジが満開 | トップページ | 伊勢海老付きイカ娘 »