« 銀魂、燃えてきた~! | トップページ | 通院すると寝不足ですね、といきなり言われた »

さくらハーツ買いました

東映アニメーションと日本文芸社が組んでアニメを作るらしいので、さくらハーツなる雑誌を買った。

問題はどこで売っているか結局わからなかったのでアマゾンで取り寄せました。

あと、これはゾンビですか?!の限定版も来ている。Dscn3589

さくらハーツが届いて、まったく知らない雑誌だ。

もしかして、潔く成人雑誌で発行した方が良いんじゃない?と言うお色気系の雑誌類の一部かな。Dscn3591

肝心のヤンキー魔法少女物も今のところ、どうするか未定らしいし、農業ムスメ!みたいにパイロット版だけ作って動きが無くなる見たくならないで欲しいな。

Dscn3590

チェックするために次号も買うけどさ、ガーターベルトして魔法少女もない気がするが。

とりあえず、企画ものだからどうなる事やら。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

地元と言うか、長野県内の話。

渋温泉とカプコンがまたイベントを行うそうだ。

やるのは構わないが、前にニュースで見た光景が座敷に見知らぬものが集まってただゲームをすると言うのもなんだかな。

まぁ、某がゲーマーだったのは昔の話だから、やっている事は解るがいったん熱が覚めるとね。

( ̄▽ ̄)ム

|

« 銀魂、燃えてきた~! | トップページ | 通院すると寝不足ですね、といきなり言われた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51945236

この記事へのトラックバック一覧です: さくらハーツ買いました:

« 銀魂、燃えてきた~! | トップページ | 通院すると寝不足ですね、といきなり言われた »