« みかんちゃん | トップページ | 某もブームなんていつ来たのやら知らない »

宇宙人先生

最近気に入ったTVCMがある。

初めは何のCMかが分からなかったが、ジョーンズさんが出てきてすぐ理解した。20110622boss そう、あのCMである。

この手の学園ものCMと言えば、ファンタの○○先生がちょっち有名。

だからファンタのCMが元に戻ったと思った。20110622boss2 それにしても宇宙人ジョーンズ、地球の調査とは言え、職業変わりすぎ。

絶対に履歴書を偽造しているぞ。

目からビームって、どんな教師?

20110622212355 サントリーの缶コーヒーのボスのCMは妙にお金かけていて好きさ。

20110622212701

しかし、見れば見るほどノリが宇宙人先生!だな。

20110622212702

まぁ、こんな教師だから冗談の通じない親もいるわな。

校門を閉めるのに門を閉めずにビーム的な障壁を張るほうが、かえって安全だと思うのだが?

20110622boss3

ここで金八っつあんかよ!

おかしいな、昨年くらいに金八先生定年スペシャルを放送した気がしたが?

20110622boss4

さらにBGMが森田健作の「さらば涙と言おう」かよ。

えっと、さわやかなのでしょうか?

20110622boss5

さすがBOSS、このCMのおかげか知らないが、2011年06月13日~2011年06月19日でサントリー ボス レインボーマウンテンが売上1位になっている。20110622boss6

http://youtu.be/QRU1KfoC8Jw

ようつべにこのCMがアプされたのが三日前だから、やはり今週から放送しているようだ。

少し愛してなが~く愛して、に続くサントリーのヒットCMだと思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

CM、sから届いた満と薫のフィギュア。

飾る所が無いので、しかたなく遙と水月のフィギュアを下した。Dscn3601

SSでまともに観た話は、満と薫が出て来た時ぐらいだからな。

キャラを実に惜しい使い方をしたものだ。

20110622fpss

満と薫でスピンオフアニメ作らないかな。

|

« みかんちゃん | トップページ | 某もブームなんていつ来たのやら知らない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52015054

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人先生:

« みかんちゃん | トップページ | 某もブームなんていつ来たのやら知らない »