« スピーカーが多い会社 | トップページ | なぎさの肌ワイシャツ可愛い同人誌でした »

たまにはアフィリのみ

スイートプリキュア♪関係で7月発売の新商品が出て来た。

ちょっとした画像も貼れないのでアフィリエイトだが納得しといてね。

スイートプリキュア♪トートバッグ。

まぁ、コスパのトートバッグだから、持っている人はどんなものか想像つくと思う。

バッグの中に小ポケットが欲しいところだが、無くても問題が無いものなので某は問題なく使っている。

キュアマリントートバッグは通勤用に、銀魂トートバッグは営業用として使っています。

ハトプリのトートバッグは全種持っているが、今のところ・・・保存用(笑)。

それとTシャツも発売予定との事だ。

Amazonで予約が始まれば、送料の事を考えると一番安いと思うけど、しかし、まだ予約を受け付けていないんだよね。20110607sp大友向けにはセイレーンと言うかエレンと言うかの方がいいと思うのですが。

どうでしょう。

|

« スピーカーが多い会社 | トップページ | なぎさの肌ワイシャツ可愛い同人誌でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51883969

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはアフィリのみ:

» 【無料プレゼント】セールスレターテンプレート [【無料プレゼント】セールスレターテンプレート]
セールスレターを書くのって大変ですよね。 時間もエネルギーもかかるし、 書き終わったときは疲れ果てていますよね。 ある人は、セールスレターを書き上げたら、 その後丸2日は休暇を取らないと、体力が回復しないそうです。 特に文章の苦手な多くの人にとって、 何千文字もの長い文章を書くのは一苦労。 しかも、そんなにがんばって苦労して書いたセールスレターでも、 いざ出してみると結果は... [続きを読む]

受信: 2011年6月28日 (火) 14時15分

« スピーカーが多い会社 | トップページ | なぎさの肌ワイシャツ可愛い同人誌でした »