« 昔あったな、ガリバーボーイ | トップページ | 7月である! »

生協から、また何かもらいま☆すた

帰宅すると、生協からメール便が届いていた。

はて?なんだろう?と中を開けると、「当選おめでとうございます」と言う事でまた記念品をもらった。

Dscn3607

えっと、これはどっちのだろうか?

軽井沢追分の八重桜分かな?それともピンクタンポポ分かな?

どちらにしても500円分の図書カードはありがたい。

また何か良い企画があったら、写真を”みんなの広場”に送る事にしよう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、日記に書いた同人サークルの薄い本が同人誌中古ショップから届いた。

Dscn3608

まぁ、発行日からして前の日記に書いた同人誌の続きとは思わなかったが、まったくもってその予想道理でした。

この薄い本を読んでいて思う事は、同年代?と感じた事。

サンバルカンと言っても元ネタ知っている人少ないだろうな。

スーパー戦隊と言う事くらいで知っているともう人が多いはず。

Dscn3610

この四コマ漫画は元ネタ知っていないと面白くないぞ。

さてと、今日は早めに寝ます。

|

« 昔あったな、ガリバーボーイ | トップページ | 7月である! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52086184

この記事へのトラックバック一覧です: 生協から、また何かもらいま☆すた:

« 昔あったな、ガリバーボーイ | トップページ | 7月である! »